5年前の2011年1月18日は~~

2016.01.18 (Mon)
降りましたね~寒い日です~身が引き締まる寒さです~

今日のロウバイは急な雪に狼狽してます…下手なシャレでした….。o○


雪にロウバイ5





ロウバイに雪が2





ロウバイに雪が3





ロウバイに雪が1



5年前の今日はどんなお天気だったかしら?~~

この日…fc2ブログ「お茶のみ話」を開設しました~
ブロ友さんに助けていただき…
ご訪問していただた皆さまに後押ししていただき~
5年も続けることが出来ました~

これから少し長い休憩しますが…気まぐれminminですので
また復帰しましたら応援宜しくお願いいたします~~

gooブログ「お茶のみ話」
そのままですので…偶に覗いてやってくださいませ~~

ありがとうございました(*^。^*)


コメント
ととやのキーチャン

大寒にふさわしい寒い日ですネ~~

パソコンも寒くて悴んでしまい…トラブルが続いてます(-_-;)
私の大切なPCも限界が近いのかしら?と。。。
そんなこんなでfc2ブログの休憩を~です.。o○

いつも嬉しい嬉しいコメントありがとう~~です(^・^)
minmin | 2016.01.21 20:11 | 編集
相変わらず素敵なロウバイですね 

いつも楽しみにしておりました残念です。

ゆっくり休んでください。楽しませていただき
ありがとう
ととやのキーチャン | 2016.01.21 17:12 | 編集
koyukoさん

雪かき…たいへんでしたね~
雪が水を含んでいるので重たかったでしょう~
我が家も雪かきのトウタンは湿布を貼ってました(^_-)-☆

koyukoさん~お風呂で温まって湿布してくださいね(^o^)

欲張って2つもブログやってましたので
根気が続かなくなった自分を少しケァーして上げようと
思いました~
koukoさんにはいつも一番にコメントいただき
ありがとうございました~

これからもブロ友お付き合いを
宜しくおねがいいたします<(_ _)>
minmin | 2016.01.18 22:28 | 編集
今日はとても寒かったですね。
雪かきをして疲れました。雪国生まれの私ですが、年には勝てませんね。
せっかく開いた花々もびっくりポンです。

しばらくお休みですか?ちょっと残念!
私も、結構 気ままにUPしてますので、人様の事はいえませ~ん。
koyuko  | 2016.01.18 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する