やっと~真冬らしくなってきました~

2016.01.16 (Sat)
怠け癖が出ています~~

お正月が済みましたら…気抜けして…ブログ更新を怠けていました~
それに写真を撮っていませんでした…


早い開花で…もう盛りの過ぎたロウバイの香りに促されて…パチリです~~

庭のロウバイ3



窓際でコチョウランを背景に花瓶のロウバイ~

a




ホワイバランスを蛍光灯にしてみましたらクールに~

b



本格的な冬になりました…
寒いですけど…気持ちはキリッとしてきてました…(ホントかな??)

インフルエンザ…都会の方から流行の兆しがあるそうです…
どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ~


コメント
ととやのキーチャン

昨夜…夜中に目が覚めてたので外を見たら…
雨音が消えてしんしんと降りだしてました~

今日は底冷えの一日ですネ(-_-;)

《ロウバイの花は、蝋燭の蝋を溶かしたような》~
ホントだよ~~(^_-)-☆

ワンちゃん~雪…喜んだかしら??

風邪引かないでね~~
minmin | 2016.01.18 16:31 | 編集
朝起きて、雨戸を開けたら
とんでもないものが積もっていました・・・・

ロウバイの花は、蝋燭の蝋を溶かしたような
透きとーって、何とも言えない名前がついたようです。
ホントかな??~~~

ととやのキーチャン | 2016.01.18 11:03 | 編集
koyukoさん

更新を楽しみにしていただいて
ほんとうにありがとうございます(*^_^*)

今夜はシトシトと降っております…
乾燥してますのでいいお湿りですが…
雪にならなければいいのですが.。o○

寒さを理由にお出かけがありませんので
家のロウバイで久しぶりのパチリでした。。

先日たまには画像編集をしようと思い、始めましたが
細かい字を見ているうちに根気が続かなくて
諦めました…(-_-;)
koyukoさんはお焚き上げの炎まで動かせるのですもの
素晴らしいですね~
見せていただくだけで満足です~~
ありがとうございます~~

minmin | 2016.01.17 22:49 | 編集
お久しぶりです。更新を首を長くしてお待ちしていました。

貴女のお写真はとても綺麗なので、楽しみにしております。
koyuko  | 2016.01.17 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する